エフェクトエンジニア/ゲームエンジン/東京
C
C++
案件内容
ゲームコンソールのためのビジュアルエフェクトのランタイムとツールの設計/開発を実施いただきます。
必須スキル
■必須スキル
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
■求める人物像
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新の研究を常にフォローしている方
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
■求める人物像
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新の研究を常にフォローしている方
尚可スキル
・独自のエフェクトシステム(パーティクルシステム)の作成経験
・Windows での GUI ツールの作成経験
・エフェクトミドルウェアの利用経験
・Windows での GUI ツールの作成経験
・エフェクトミドルウェアの利用経験
給与種別
月給
単価
240,000~900,000円
勤務地
渋谷
アクセス
渋谷
勤務時間・条件
10:00~19:00