Unity(C#) 基盤開発エンジニア/クライアントサイド
C#
Unity
案件内容
基盤開発チームは、各タイトルのエンジニアを裏側からバックアップする、少数精鋭のエンジニアチームです。
弊社の全タイトルに関わることができ、開発環境の改善や効率化、共通基盤システム・共通開発ツールの制作、新しい技術の検証・導入等 技術面で多岐にわたって開発エンジニアをサポートしご活躍いただきます。
弊社の全タイトルに関わることができ、開発環境の改善や効率化、共通基盤システム・共通開発ツールの制作、新しい技術の検証・導入等 技術面で多岐にわたって開発エンジニアをサポートしご活躍いただきます。
必須スキル
Unity(C#)を使用した開発実装経験
iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験
サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計/実装経験
OS(Android/iOS/Windows)に最適化されたアプリケーションを実装できる能力
アプリのパフォーマンス改善を追求する能力
オープンソースのライブラリなどを使った実装経験
ライブラリの特徴を捉え、利用するメリットデメリットを説明することができる能力
iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験
サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計/実装経験
OS(Android/iOS/Windows)に最適化されたアプリケーションを実装できる能力
アプリのパフォーマンス改善を追求する能力
オープンソースのライブラリなどを使った実装経験
ライブラリの特徴を捉え、利用するメリットデメリットを説明することができる能力
尚可スキル
※下記のいずれかのご経験をお持ちの方歓迎。
TCP/IP ネットワークソケットプログラミングの知識
リアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発・運用経験
ゲームエンジン開発経験
求められる新しいライブラリを設計、実装することができる方
Xcode、Android Studio、Gradle に習熟しており、複雑な調査やデバッグを行う能力
Swift や Objective-C、kotlin に対する理解
グラフィックス API の知識
一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
GPU の動作に関する知識
HLSL などでのシェーダー開発経験
線形代数の知識
Unity の Native Plugin 開発経験
脆弱性におけるセキュリティ対応経験
TCP/IP ネットワークソケットプログラミングの知識
リアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発・運用経験
ゲームエンジン開発経験
求められる新しいライブラリを設計、実装することができる方
Xcode、Android Studio、Gradle に習熟しており、複雑な調査やデバッグを行う能力
Swift や Objective-C、kotlin に対する理解
グラフィックス API の知識
一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
GPU の動作に関する知識
HLSL などでのシェーダー開発経験
線形代数の知識
Unity の Native Plugin 開発経験
脆弱性におけるセキュリティ対応経験
給与種別
月給
単価
700,000~800,000円
勤務地
六本木