ゲームグラフィックスエンジニア(リード/開発中プロジェクト担当)
Unity
案件内容
iPhone / Android / PCプラットフォーム向けソーシャルゲームの設計、開発、実装、申請、運用を行って頂きます。
・シェーダーなどルック部分の実装
・グラフィック仕様の検証
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
・シェーダーなどルック部分の実装
・グラフィック仕様の検証
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
必須スキル
シェーダーの開発経験
Unityでのゲーム制作経験
Maya/PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
Unityでのゲーム制作経験
Maya/PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
尚可スキル
描画パイプラインの開発経験
複数タイトルでメインでグラフィックエンジニアを務めた経験のある方
URP/HDRPを用いた開発経験
DirectXやOpenGLなどでの描画エンジンの自作経験がある方
デザイナーと連携してアセットのレギュレーション決定などを行った経験がある方
チーム開発でのアセットに関わる全体設計、マネージメントの経験
Maya でのモデリング・アニメーションの知識
Maya でのリギングツールの開発経験
複数タイトルでメインでグラフィックエンジニアを務めた経験のある方
URP/HDRPを用いた開発経験
DirectXやOpenGLなどでの描画エンジンの自作経験がある方
デザイナーと連携してアセットのレギュレーション決定などを行った経験がある方
チーム開発でのアセットに関わる全体設計、マネージメントの経験
Maya でのモデリング・アニメーションの知識
Maya でのリギングツールの開発経験
給与種別
月給
単価
600,000~1,000,000円
勤務地
渋谷区